--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2010/08/16.Mon

まさかねぇ。

今日は昨日の疲れで(笑)早目に起きたものの、ボ~っと1日過ごしました。
しかし、暑かったですね、今日は。
我家は一応エアコンありますが(私の部屋にはない)5階なので窓全開でつけても扇風機で日中過ごしてます。
今日ばかりはエアコンを稼動させてしまおうかと思ったぐらいです。
結局出番はありませんでしたがね。

そんな中、昨日の荷物の整理をしながらふと呼んだチラシ。
某バンドのCDの記事が載ってたんですけど。
出身地が同じだわと思って読み進めていったら知ってる名前が
まさかね、と思いつつ、バンドのホームページ見てきました。
結果、同一人物でした。小、中と同じ学校で中1、中3と同じクラス。
特別仲がよかったわけではないのでそれっきりですが。
イタズラ好きで私は机の穴に正露丸詰められました(注1:イジメではございません(笑))
そういや中3の時、ちょうど三者面談だかに学校にアンプとギター持ってきてて、母親にみつかり追っかけまわされてもいたわ(笑)

動画サイトで曲を聴いてみた。ライブでも上手いと思う(注2:けっして上から目線ではございません)
でも正直、奴が歌ってると思うとちょっと・・・
しかしこれがまた、ちょっと好きな感じでして(爆)
聴きやすいし、色々な感じの曲があって。
でも、歌っているのは奴・・・(笑)

いやぁ、驚いた。


関連記事
at 23:44:20 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

