--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2008/04/17.Thu

WONDERFUL WORLD

ゆずのアルバムやっと聴き始めました。(最近すっかり遠のいておりました)
「ゆず」なアルバムでした絵文字名を入力してください
5月のライブにむけて予習せねば。
「君宛のメロディー」を聴いてると何か思い出しそうで思い出せない...。
なんだろう?

ゆずの輪の継続特典届きました。
パッと見、これなに?で中身見てくだらない(笑)※決して悪い意味ではございません!!
好きだな~こういところも。悠仁の椅子の座り方がめっちゃくちゃ気になった。

今回のツアーは1回しか行けない可能性が高くなってきました。
6月の追加取れるといいんだけど。
関連記事
at 21:49:12 | おんがく | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

