--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2010/08/08.Sun

惡作劇之吻、再び。

先週役1週間、体調不良でお休みしていた私。
かといって熱がずっとあったわけでもなく、後半ははっきり言って暇な日々でした。

そんな私がベットの中でしていたことといえば。
イタKiss全巻読破でございます。
韓国でのドラマ化の記事書いていたら急に読みたくなっちゃいまして。
やっぱり面白い!

で、読み終わったら台湾版イタKiss「惡作劇之吻」のDVD観賞でございます(笑)
なにやってるんだって?
いや、ちゃんと休養はしておりましたよ。
なんでまだDVDは6話までしかみてないです(笑)
アリエルの演じる湘琴は可愛い

明日はお休みなのでこれから続き観よっと♪


関連記事
at 23:28:45 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 喜々♪ | HOME | オーキャン »

