--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2010/08/07.Sat

オーキャン

1週間切りましたね~
座席(?)場所確認。さてさて♪

・・・ほぼど真ん中だわ。
ん~、これって良いの?悪いの?
7月末から最近まで体調がいまいちで、すっかり忘れてたんですけどね。
グッズのライブ迄に間に合う発送の締め切りが7月30日入金分までだったんですね・・
気づいたのが8月2日でした。
今年は目に留まるグッズが多くて先に買って当日使おうと思ってたのに。

当日お目当ての物が残っているといいのですが・・・

天気いいといいですね~
何時ごろから行こうかしら。

関連記事
at 22:05:55 | sora | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

