--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2010/07/31.Sat

スンジョとハニ

韓国版イタKissの撮影が始まったそうです。
なかなか?

スンジュ&ハニ1

その他の配役も決定しました。
金ちゃんことポン・ジュング役は「9回の裏2アウト」、「君を忘れない」のイ・テソンくん。
イ・テソン

入江ママ役は「帰ってきたイルジメ」の白梅役(イルジメ母)のチョン・ヘヨンさん。
チョン・ヘヨン

琴子パパは「宮」のチェギョンパパ役のカン・ナムギルさん。

入江ママのキャラが凄く気になる。チョン・へヨンさんがどう変身するんでしょ?楽しみ。
金ちゃんがイ・テソンくんってのはなかなか。台湾版の大東はカッコ良すぎだったから(笑)
慶尚道男子な設定だそうで。慶尚道方言なんだろうか?やっぱり金ちゃんは暑っ苦しい男でないと!

関連記事
at 22:38:15 | ドラマ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 男だから | HOME | FUTATABI »

