--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2010/07/25.Sun

災難続きの5日間。

始まりは7月21日です。

仕事と所要をすませ友と待ち合わせて鎌倉花火大会へ行きました。
花火自体は今年の混雑は一昨年ほどではなく(そんなことない?)
好物の秀吉の焼き鳥食べて、途中大船で買ったminioneのミニクロワッサン食べてと広々と広げたシートでゆったり観賞
例のごとく、風向きで連発は煙の中でいまいちでしたが綺麗な花火 で満足♪

ココまではよかったのです。
が、事件発生。帰り道、元デニーズ辺りを歩いていたらサンダルの右足甲の部分が一部取れた・・・。
微妙な歩きかたでなんとか地元駅にはたどりついたもののバス停でバス乗る前に最後の部分がまた切れる・・・。
結局家の近くのバス停まで母にサンダルを持ってきてもらいました。

7月22日
母の病院帰りに横浜にサンダルを買いに行きました。
そごうで「くまのプーさんほのぼのフェスタ」なるものが開催されてました。
ピグレット大好きな私としては見逃せず(笑)
201007221225000_20100726190420.jpg

201007221226000.jpg  201007221227000.jpg

結局、サンダルは気に入ったものが見つからず帰ってきました。

で、事故発生。事件ではなく事故です。
近所のドラッグストアの駐車場でやってしまいました
バックで追突・・・なんかね、凄い音がしたの。(実はこれで6年ぶり2回目)
恥じ掻きついでに画像公開。

201007221602000.jpg

板金屋に出さなきゃいけないほどで、費用は31~35万だそうな。
保険入っていてよかった

7月23日
熱中症にやられる。
翌24日も会社を休むはめに。

7月25日
職場へ行くと、2日も休み連絡なかったとリーダーに心配されていました。
この暑さで倒れたんじゃないかと。
私、連絡用携帯に留守電入れたんですけどね。どこいっちゃったのだろうか??
そして、左肩がエライ痛い。
四十肩ではないかとまわりに言われております。
確かに方向によっては肩上がらないけど。

当分車に乗るなとか、ちゃんと厄払いできてるのかとかかなりまわりに言われました。
明日以降はたいしたことが起きないよう・・・

関連記事
at 23:56:46 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

