--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2010/07/10.Sat

ヒョンジュンか~・・・・

韓国版「イタズラなKiss」のペク・スンジョ(入江君)役はどうやらSS501のキム・ヒョンジュン(リダ)に決まったようです。

実際のドラマ見てみないとなんとも言えませんがね。
第一印象だけで言ったら私のなかではどうもシックリこないです。
入江君はリダじゃないだろう・・・
原作好きなだけに自分の中の入江直樹像があるからな~。

なんて言っておいて、実際ドラマを見たら手のひらをかえすしたような発言をするかも(笑)
もともとリダは好きなので
オ・ハニ(琴子)役はまだ決まっていないようで。パク・シネちゃんやアイドルグループのメンバーなどの名が出てますね~。

なんにせよ、楽しみなドラマには変わりありません



関連記事
at 16:14:47 | ドラマ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

