--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2010/06/19.Sat

抹茶スイーツ♪

通勤途中にお茶を買うために立ち寄ったファミマで目に留まってしまいました。
辻利の抹茶ババロアと抹茶パフェ。
悩んだあげく抹茶ババロアを食後のデザートにお買い上げ♪
デザートを楽しみに午前中の仕事がんばりました(笑)

あんこがちゃんと小豆の風味がしていて抹茶の味もしっかりで美味しゅうございました
でも私にはちょっとホイップクリームが多いかな・・・
一緒にお弁当食べていた同僚が「デザート1つで幸せそうな顔して(笑)」と一言。
だってねぇ美味しいもの食べると幸せなのよ~

で、帰りに地元でまたファミマに寄って朝買わなかった抹茶パフェを買って帰りました。
気になってしかたがなかったので(笑)

DSCN3941_20100619225401.jpg

私は抹茶パフェのほうが気に入りました。
少し一番下の抹茶ゼリー部分が水っぽくなってますが抹茶の苦味が美味しい一品ですよ

ちょっとお値段高めですけどね・・・(笑)

関連記事
at 22:55:28 | sweets | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

