--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2010/06/15.Tue

結局

見ちゃいましたよ、サッカー。

勝ちましたね~♪

珍しく早く寝てしまって目が覚めた後半25分からで、ゴールシーンは観ておりませんが・・・
目が覚めちゃったので試合終了後、父の録画した試合、前半のゴール付近から見直しました(笑)

しかし、サッカーよりも!!

ヤクルト、今季初の5連勝
とりあえず再開脱出ですよ~
デントナ選手最高
入場者数今季最小人数の6202人だったようですが・・・
まぁ、雨だったし、予備日だし、カメルーン選だし・・・

今後もこの勢いで頑張ってくださいね~

さて、今日も仕事だし早くねなくっちゃ。







関連記事
at 01:18:50 | えとせとら | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« Turn It Up | HOME | destination »

