--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2010/06/12.Sat

暑いですね。

昨日、あまりにも職場が寒くて長袖着ているのに膝掛けをかぶっていた私。

今日は8分袖のパーカーで出勤しました。

が、今日は職場が暑い・・・
大失敗でした(笑)

暑くなってくると海が恋しい
でも海水浴はイヤ。
となるとダイビングですよ。
今年は私の中で近年稀にみるダイビングブームです(笑)
10年ぶりです!
なんで、携帯のブログテンプレートはハンマーヘッド。

さすがにハンマーは見に行けないけどダイビング行きたいな~。

しかし、潜れるのだろうか?

関連記事
at 21:26:10 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

