--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2010/06/04.Fri

野球観戦!

      10.06.04東京ドーム
       

巨人VS日ハム戦を東京ドームで観戦してきました!

開始時間に間に合わないじゃないかとヒヤヒヤしましたがなんとか時間前に到着。
しかし、ゲートの場所がわからず、ドームの周りほぼ一周してしまいました

ヤクルトファンの私ですが、今日は浮気をして巨人ファン(笑)
レフトの巨人応援席だったのですぐそこにラミレスが。
そしてひちょりも。いやぁ、引き締まってますな。

巨人で一番好きな選手は亀井君です。
彼にはこんな応援グッズが!
DSCN3911_20100605004821.jpgDSCN3912.jpg

今年から販売で去年までは上野動物園に売っている亀のマペットに背番号9を縫い付けたお手製でファンは応援していたそうです。
一緒に行った方に借りて亀ちゃんの打席は応援しました。
これかわいい ちょっと欲しいかも。

試合は1回から両チームホームランがでて、巨人リード。5回に4点差で逆転されましたが6回で1点差迄に。
しかし1点が遠い
なんとなく嫌な感じのまま9回裏。
最後は坂本君のサヨナラ2ラン
ホント、おいしい所どり坂本君。さすがですね 私の中でちょっと株が上がりましたよ。

終わってみるとホームランの多い試合でした。巨人は1点以外全部ホームランだし。
やっぱり野球は生でしょ!!と再確認。
試合の動きも面白かったし、めちゃめちゃ楽しかった~
そういえば3塁のベースカバーに行こうとした(?)久保投手がなぜかこけてくるっと1回転(笑)
なんであんな事に?

今シーズンは何回か観に行けるといいなぁ。
もちろん、ヤクルト戦も!
関連記事
at 23:55:51 | えとせとら | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

