--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2010/06/04.Fri

ランチ

母を病院に連れていく為に本日は会社を欠勤しました。
ちょっとした検査だけなので30分位で終了。
この時間に終わるなら会社遅刻にしてもよかったな・・・。

ちょうどお昼の時間だったので以前から行きたかったサンマルクのレストランでお昼。
駐車場が満車で警備員さんに誘導されたのはお店入り口前のスロープ横。
壁ギリギリすぎて運転席からは出られませんでした
他にも駐車場内の駐車スペース外に何台か駐車されていました。


どんだけ混んでいるのかと思えば5分も待たずに席へ。
どうも場所が微妙なので車で来る人が多いみたいです。

前菜4種盛り合わせとパンのランチセットを注文。
201006041252000.jpg201006041257000.jpg
201006041301000.jpg


前菜のポテトサラダが胡桃入りですごく美味しかった
ただ、スープはどうも魚介系で中にエビまで入っていて、私にはかなり辛い一品で(笑)
メインの豚ロースとチーズのミルフィーユカツレツも美味しかったです。
やっぱりサンマルクといえばパン!
出来たてを店員さんが持ってきてくれて好きなだけ食べられる!
どれも美味しかったですが私は蓬パンが一番気に入りましたふわふわで甘くて蓬の香りがいい!
美味しくてちまちま食べていたのに母に残り一口を持っていかれ・・・
食事中にまた廻ってくるかしら?と期待していたのに結局その後きませんでした。
母め・・・

食事は美味しかったんですがかなりにぎやかでゆったりランチをしたい場合は不向きかな。
もう少し静かでコーヒーが美味しければ文句なしです(笑)


さて、これから野球観戦に行ってきます!
仕事がないぶん早めに行くつもりがギリギリ
関連記事
at 17:17:35 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

