--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2010/05/29.Sat

たけのこのピザ

父抜きの夕食となった為、本日は外食でした。
普通は家族そろってで外食ですかね?
我家はあれこれ口うるさい父がいないと母が夕飯を作る気力をなくすので、外食が多いです。
今日は父がいると絶対に行けない『オールドヒッコリー』へ行ってきました。
天井が高いので音が反響してにぎやかな店内の音がダメなんだって(ホント面倒な父です)
でも母と弟はここのピザが好き!

今日も色々食べましたが私のヒットはこの『朝掘りたけのことゴルゴンゾーラのPizza』

たけのこのPizza
ん~見えませんが大きめたけのこ満載です(笑)
桜の花の塩付けがトッピングされていてコレがまたなんとも初なお味で美味しかった

ちょうどピザショーの時間帯だったのでピザショーも観る事ができました。
思ったより地味だった(笑)でもすごい技でした!


関連記事
at 22:33:42 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« めずらしく。 | HOME |  »

