--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2008/04/12.Sat

「希望、無謀」とナメダンゴ

ウルフルズ結成20周年ライブin武道館に行って来ました!

開場30分前に着いたんですがグッズ売り場はすごい人!かなり驚きました。グッズ買うのに40分近く並んだのは初めてですよ。

やっぱりウルフルズライブは最高ライン001黄 pkk楽しかった~。
おそろいの衣装(もちろんみきおさんも)も素敵でした。
途中まで曲順覚えようとしてたんですがサンキュー・フォー・ザ・ミュージックで始まったコマソンやら懐かしい曲多数のやっつけにかかった(笑)ところで挫折しました。
今日は新発見もあったのですよ。
「夢」は当時はあまり好きではなかったんですが今日聴いたらなんだかすごくよかった。
久しぶりの「そら」もよかったな~。
でも今日の1番は「笑えれば」。めちゃくちゃよかった。泣いてしまったうるうる
心残りなのは「AAPのテーマ」が聴けなかったこと。20周年なんだし聴きたかったなー。
本当に楽しかった~。当分ウルフルズライブなしね。今年もヤッサ行けるといいな。

 ♪………♪………♪………♪………♪………♪………♪………♪………♪………♪

で、ナメダンゴ。
ライブ前にEPSON品川アクアスタジアムに行ったんです。ナメダンゴ目当てで。
そんなにたくさんはいないんだろうと思ってたんですが水槽みてビックリビックリ
どんだけいるのよ...。でも驚いたのは一瞬で友達と大興奮。ひたすら写真撮影(笑)
絶対に怪しい2人組に思われたハズ。

だってほら↓

RIMG0658 2
なんてかわいいんでしょきゃー
この子とパンダダルマハゼはぜひ海中で出会いたい!きっとまた興奮しすぎてエアの減りが尋常でないはず(爆)

でも、それだけでなくイルカのショーもちゃんと見て来ましたよ!
オキゴンが可愛かった。あんなクルクル回れるのね。すごい!(日本初だそうです)


今日はホントに楽しい1日だった!ストレス解消!

関連記事
at 23:51:40 | ウルフルズ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

