--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2010/05/23.Sun

0勝って・・・・

交流戦1勝もしてないって。
8連敗って。
昨日なんぞ20失点ですよ。

ど~したのよ?

久~しぶりに野球のお話。
観に行くでもなく、TV観戦してるわけでもないが一応結果だけは確認してますよ。
毎年今頃迄はそんなに調子悪くはなかったはずなんだけどな。
稼頭央さん来ないかしら。彼がきても意味ないかしら?
とにかく、頑張って下さい。

6月頭に交流戦観に行ってきます!
ヤクルト戦ではございません。
カードは巨人 VS 日ハム。
日ハムは好きな選手がいっぱい
でも巨人応援席です(笑)一応(?)巨人応援します。
しかし、今年の日ハムもあまり・・・交流戦は調子いいですけど。
巨人は今年も調子いいですが交流戦は不調ですね。

何はともあれ、久々の野球観戦楽しみです♪
関連記事
at 22:38:09 | えとせとら | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

