--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2010/05/11.Tue

本日のお食事処

と言っても食べに行ったのではなく職場のお話。

新入社員研修が入りましてね、休憩室が研修部屋になりまして。
お昼食べる場所がなくなりました・・・・
いつもは研修していても部屋の隅っこでお昼を食べていたんですが今回は多人数。
結果、エレベーターホールにある簡易応接室でのお昼でした。

201005111408000.jpg

それが上の写真の場所なのです。
ワンフロアのみで、人の出入りも少ないですがなんかね~。
使えないなら前もって言って欲しいもんだわ
お弁当持ってこなかったのに。
どうかと思うぞ、本当に。


関連記事
at 22:38:11 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

