--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2010/05/08.Sat

なぜか・・・

お昼過ぎに強制で一家そろって横浜へお買い物。
父&母&弟の買い物につき合わされました。
いつもは引きずりまわしている私が引きずりまわされた(笑)

普段ボーイッシュな感じの服装な私は弟の服選びに付き合わされるのは嫌いじゃないんでいいんですけどね。
今日もこれ、女性物あればな~っと思う服が数点。
お店の店員さん見てるのも好きだし(笑)
少し離れて見るとSS501のマンネに似た店員さんを発見しました。近くで見たら・・・・

結局自分の物はほとんど見れず。
そんな中、凄く気になる時計に出会いました。
MARC BY MARC JACOBS1  MARC BY MARC JACOBS2

MARC BY MARC JACOBSの時計です。
この実用性のない時計。かわいすぎる
でも気になる点が。ベルトがちょっと変わっているんです。
使っているうちにダメになってしまった場合、合うベルトが見つからなさそうなんですよ。
そしてお値段が・・・・
考えるほど欲しくなる~(笑)いつまで販売しているかしら。

遅めにでたので夕飯を食べて帰ることになり、Topsで念願のカレーを食べました!
大好きなんですよね、ここのカレー。今日は『オニオンチキンカレー』のハーフセット
ず~っと食べたかったのでよけいに美味しかったですよ~♪
ケーキ付きなのに帰りにチョコケーキと抹茶ケーキを購入しちゃいました。
そして、帰り着いてからまた食べる!(食べすぎだよね・・・)
お初の抹茶ケーキです。

Tops抹茶

黒糖のスポンジと抹茶クリームとあんこ入りです。
黒糖の風味と抹茶が効いているさっぱりしていて美味しかった♪

買い物に行って何も買わないのはちょっとつまらないですね。
でも美味しい物食べられたしよしとすべきか。

関連記事
at 23:49:14 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

