--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2010/05/17.Mon

現実逃避 その後

3月に書いた現実逃避のその後と言うか映画・ドラマの感想を。

☆新参者
まったく見てません(笑)HDDには録画しています。最終話迄見ないで一気にみようかな~。 

☆月の恋人~Moon Lovers~
キムタクさんは相変わらずキムタクさんでした。こんな感じは好きですが。
しかしそれよりなにより蔡風見役の松田君に釘付けな私(笑)
シュウメイ役のリン・チーリンさんも凄いなと。あんなに綺麗なのにあんなに汚いかっこして。
今のところは面白い。以降が楽しみです。

☆素直になれなくて
録画失敗で挫折(笑)ちょっとだけ見ました。
が、ほぼ内容理解していないので今後見ようかどうしようか・・・。
ナカジよりドクター派です。

☆怪物くん
何も言うまい(笑)チェ・ホンマンのフランケンのハマりっぷりがなんとも!

☆アイリス
見てません。吹き替えがどうしても許せなかったので(笑)
字幕放送が見れる環境になったら見るかも。

☆君(キミ)には絶対恋してない!
いや、Jerryってカッコイイですね。
お子様2人に振り回されてるグォ(ELLA)。彼女に振られた(?)ウィピン(Jerry)。
グォ、同性愛者だと思われてます。今後この2人の関係がどう変わっていくのかしら。
カラッとした楽しいドラマです。
 
☆パスタ
思いのほか面白かった!
コン・ヒョジンちゃん演じるユギョンの「シェ~フ」の言い方がすんごい可愛い
なんとな~く他のドラマと似た要素が多い気もするけど、ユギョンとヒョヌクのやり取りは面白い!

映画はのだめ以外見ていません。
のだめ、おもしろかったですよ。原作より多少甘めな千秋先輩。
ただ、千秋先輩と千秋父のエピソードが映画では出てこなかったのが残念。のだめに振られたと思っている真一クンと父の会話好きだったのに~。

日本で放送すれば見たいと思っていた韓国ドラマ「まだ結婚したい女」が6月からKNTVで放送されます♪
「個人の趣向」も決まらないかな~。

関連記事
at 23:11:30 | ドラマ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

