--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2010/05/22.Sat

美味しい香りのコスメ。

       DSCN3724.jpg

韓国のコスメブランド『TONYMOLY』のコスメです。
TV番組ガイド誌で見て気になっていたら横浜に店舗が。
ネット通販もしていますがちょうど横浜に用事があったのでオープン初日にお買い物。

青いボトルはナイトパックでブルーベリーの香り。
茶色のボトルはフェイススクラブで黒糖の香り。
りんごの形はピーリングクリームで青りんごの香り。

ナイトパックは効果は不明…
お肌のハリが良くなるらしいのですが。化粧ノリが違う!とのコメントも見かけますがなにせほぼノーメークな私にはなんとも・・・
本当はコレのピンク(美白効果)が欲しいのですが日本では販売されていません。残念
しかし、甘~いブルーベリーの香りがいい

フェイススクラブはザラメ大の粒々が入っています。
DSCN3725.jpg

見た目も黒糖色で本当の黒砂糖塗ってるみたいです。
粒々が結構固いので、顔の肌だけは弱い私はまだ顔には試していません。
お風呂タイムに首まわりや腕や脚に使用してます。
ほんわり黒糖の香りで洗い流した後はすべすべ程よくしっとり
カサカサしがちだった腕もクリームいらず!

ピーリングクリームは顔に塗ってマッサージ後数分放置してから軽くマッサージするとポロポロ取れます。
再度洗うとお肌つるつる!
私の肌に合っているらしくピリピリもせずりんごのいい香り!

スクラブとピーリングクリームはかなりお気に入りです!
値段もお手ごろなのが嬉しい♪
韓国で買うともっと安いんでしょうね。
早くピンクのナイトパック販売しないかな~。



TONYMOLYのイメージキャラクターがSS501のヒョンジュン(リダ)なんです。
で、オープン記念のプレゼントがフェイススクラブとリダのストラップ&横浜店限定のカードでした。
迷わずフェイススクラブを選びましたよ(だって元値890円がタダなんんですもの
そのストラップが微妙にリアルで(笑)もうちょいかわいければいいのにと思ったのです。

リダと言えば。
6月で現事務所との契約が切れるそうで、ジェジュン、ユチョン、ジュンスと新グループ結成か?なんて噂が出てたらしいですね~。

関連記事
at 23:10:17 | お気に入り | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
可愛い[e:420]
ピーリングクリーム、気になる
色んなお店詳しいから、今度休み合わせて、お買い物行こうよ~
でしょ~
そして何より気にせずどんどん使えるお値段!

そんなにお店知らないよ?出し尽くした(笑)
そんなんでも良ければぜひ

管理者のみに表示

