--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2010/04/25.Sun

初オークション

やっと先週からオークション出品始めまして、今日が初出し分の出品最終日でした。
出品日は入札者さんが現れるか
数日後入札され、3点買い手が見つかりまして、落札されました!
しかも500円が1600円にまで
最後の方はすごいことになってました・・・
間際に追い込みが鉄則なのね。

落札者の皆様、ありがとうございます~♪
私には不要な物でも必要な人もいるんだな、とオークションの便利さ再確認。
ただ、来月辺りには出品するものがなくなる気が…
それ迄はオークション楽しみますかね~。

関連記事
at 23:57:41 | 日々 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは~
オークションって最後の最後までわからないから楽しいよね~私は最近出してないな~
高値で売れるといいね^^
Re: タイトルなし
思っていたより高値で売れましたよ~♪
でもちょっと面倒だな、とも思いました。
連絡もらったらすぐ返信しなきゃ!っていうのが…
始めたばかりですが、月1出品ぐらいでいいかな~なんてすでに思ってます(^_^;)

管理者のみに表示

