--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2010/04/24.Sat

チョコレートハウピアクリームパイ

そごうで「横浜・神奈川グルメフェスティバル」をやっていて、ずっと気になっていたハワイのパイで日本では茅ヶ崎にお店のある【TED'S Bakery】のパイが売っていたので買ってきました。
横浜より茅ヶ崎の方がどう考えても近いのにバス+電車で行くのがおっくうで・・・
チョコレートハウピアクリームパイとリリコイチーズパイを購入。

TEDS Bakery

ココナツミルクにチョコにホイップクリームなのでこってりかと思いきや、案外さっぱり!
ちょこちょこ食べるより、少し大きめにパクパク食べた方が美味しい(笑)
リリコイクリームチーズパイはパッションフルーツでこちらも美味しかったです。
我家ではチョコレートハウピアクリームパイの方が好評でした♪

母のお供で出かけ、買う予定ではなかったのにワンピースとサンダルを買っちゃいました
最近の寒さへの反動かしら。ハワイのパイも買ったし(笑)
ハワイに行きたい・・・

関連記事
at 23:33:55 | sweets | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

