--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2010/04/17.Sat

寒い…

昨日、今日と4月とは思えない寒さでした。
雪こそ降りませんでしたけど昨日の夜と今日の早朝は雹(?)が降ってました。
4月に氷の粒って…。
箱根や相模湖は雪が積もって昨日は仕事にも支障出ていたみたいです。
そんな中、私は家のおこた(まだ出てます)でぬくぬく。
テレビで見て箱根に行ってみたいとちょっと思ったのです。
桜と雪ってこっちじゃなかなかありえませんから!
ま、勿論行きませんでしたよ(笑)気にはなるけど風邪引くのがめにみえてますから。

今日はこれから明日まで寒い中立ちっぱなしです。
昨日程じゃないにしても寒いのに(T_T)
関連記事
at 19:20:36 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

