--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2010/04/10.Sat

只今

              ・・・

夜中の2時です。

地元駅までの終電を逃した弟を遠い駅まで迎えに行って先程帰ってまいりました。

眠い・・・

明日は所要で早起きしなくてはならないし忙しいのに。
もう寝なくちゃ、起きられない・・・。

さて、この貸しはなにで返してもらおうか(笑)

関連記事
at 02:03:33 | sora | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんは~

夜中の2時@@;
御苦労さまです・・ぬいぐみが踏ん張ってるみたいで
アハハ~可愛い♪

↓雑貨屋さん巡り、大好き♪何時間でも見てる~♪
この花、見たことあるけど名前覚えてない~
お花がピンクでコロン~としていて、とっても可愛いよね~♪

この季節の海、気持いいですね~♪
海見ただけで気持ちがリフレッシュ出来ちゃうよね♪
貝殻やガラスの破片・・・
綺麗だよね^^宝物さがし♪お気に入りが見つかると
嬉しい~♪
本当に酒の文字が・・どんな器だったのかな~?
って想像するのも楽しい^^
Re: タイトルなし
yumi様こんばんは~。

ほんとだ、踏ん張って見える(笑)
コレ、携帯ストラップなんです(大きい?)
予想以上に早く駅に着いてしまい、ヒマだったのでダッシュボードに乗せて写真撮ってみました。

私も雑貨屋さん大好きです♪
あれこれ考えながら気づけばかなりの時間が・・・ってことも(笑)

管理者のみに表示

