--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2008/04/10.Thu

席の問題...?

今日は仕事最初はさくさくっと進んでいたんですよ。
が、どうも12時ごろから雲行きが怪しくなり、結構今日も引き当ててしまいました。
仕事なんてそんなものなんでしょうけどここのところみょ~に当たるのですよ。
で、周りと出した結論はこの島(グループ分けの席)がいけないんだ!と(笑)
システム上の問題なのか私たちの思い込みか、ジンクスか。
とにかく引き当てる席はなんとなく決まっている気がします。
一昨日からずっと同じ席な私。それが原因かがーん明日も同じ席かな...


★………★……………★……………★……………★……………★……………★………★

惡作劇2吻 17話見ました!
今回のツボは祐樹と好美チャンのシーンと17話最後の病院の直樹と湘琴のシーンです。
祐樹は直樹ほど冷たくない もとい、直樹より感情を表現できる子なのね。
元からなのか、湘琴と一緒にいて直樹みたいな性格だったのが祐樹も変わったのか絵文字名を入力してください
どちらでしょ。どちらにせよかわいらしくてよっかたハート
病室のシーンは直樹があんなこと言うなんて!毎回思うけどずいぶんと自分を表に出せるようになりましたよね。弱いところも見せるし。これも湘琴のおかげね!きゃー

あと直樹の手術中の湘琴をみんなが慰めてるシーンもいいですよね。
涙ふいてたのは幹ちゃんかな?啓太なりの励ましかたもよかったし。
でも、回復室で我先生と湘琴が話している後ろで幹ちゃんが直樹の布団(?)の足元をめっくってのぞいているシーンは爆笑キャー1度ではなく何度も。啓太が止めてましたね(笑)

次回は阿金プロポーズ、湘琴誕生日、のんちゃん登場!
ってことはもうすぐ最終回ですね...。
関連記事
at 23:55:32 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

