--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2010/04/04.Sun

リパッケージ

買ってしまいました。
2AM「死んでも離さない」とスンギ「Shadow」のリパッケージ。
韓国のCDはよく出しますよね、リパッケージ版。
新曲プラスだったり、別バージョンだったり。
値段的に日本のCDより安いから手も出しやすいですし。

「死んでも離さない」はタイトルも「悪かった」に変わり。
新曲「悪かった」と新曲MVと前2枚のシングルから4曲追加。
大好きな「オットカジョ」入ってるんですもの 買っちゃいましたよ。
「悪かった」はまた変わったダンスですね。操り人形っぽい。

「Shadow」は新曲2曲追加でした。スンギだもん無条件購入!(笑)
追加の曲も好きですよ
Shadow_20100404231506.jpg

先日やっと『華麗なる遺産』見終わりました。もうちょっと面白いとよかったな~。
次回作『僕の彼女は九尾狐』も楽しみです。
スンギのライブ行ってみたいんですけど過去2回とも仕事で行けなかったんですよね。
今度は大阪だし。またの機会だわ。

関連記事
at 23:24:31 | K-POP | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

