--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2010/03/22.Mon

本日

DVDプレーヤー、無事Getしました~。

一昨日、強風の中自転車で近所のお店を巡っても見つからなかったのに、灯台もと暗し。
ふらりと寄った職場近くのTSUTAYAで発見しました。

なんだったんでしょ、あの苦労は…
お値段も貯まったポイント利用したので安売りのネットショップとあまり変わらない金額でした!
これでコヒプリ見れますわ

ちょっとずつオークション初出品に向けて準備中。
いまだどこを使うかは決めかねていますが・・・

関連記事
at 23:58:19 | 日々 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんは~

コメの欄あったわ^^;ごめんなさい~

めだか=おたまじゃくし・・(笑
きっと何かが・・頭の中でおきたのね^^;
そんなこともある・・いや・・ないか^^;
ホント、びっくりしました(笑)
普段からお馬鹿なことやるんですけどね、今回も冗談かと思ったのです。
本人いたって真面目で・・・

ちょっとわかりづらいですよね、コメ欄・・
あまりのかわいさに一目惚れしたのですよ~。

管理者のみに表示

