--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2010/03/20.Sat

連休

世間の皆様は今日から3連休ですね。
私は今日まで3連休でした。
と言ってもどこに行ったわけでもなく・・・
最初は友達と遷都1500年で特別公開が多い奈良と京都へ行こう!となっていたんですが休み調整が上手くいかず・・・
母と御殿場アウトレット!と思っていたんですが体調があまりよろしくなく延期。
今日のお彼岸お墓参りツアー(笑)も辞退しました・・・

で、何していたのかと言うと。
昨日はお彼岸で必要な物を買いに行き。
出先で前から気になっていたMAD FOOT!のスニーカー発見!即決!

MAD FOOT!

かわいい☆柄です。今売ってるのとは少しデザインが違いべリベリ付き。

今日は(正確には昨日夜から)部屋の模様替え。
1人でえっちらほっちらと。若干腰が痛いです・・・
いらん物もちまちま出てきたのでネットオークションでもしてみようかと思い立ち。
デジカメ探すが見つからず。んじゃあ、DVDの動作確認でもと思ったら・・・
リージョンフリーのDVDプレーヤーが読み込み不能!

コヒプリ見れないじゃないさ また探して来なきゃな~。

なんてしていたら連休も終わってしまいました。
なんか、ちょっと残念な連休だったな。のんびりは出来ましたけど

関連記事
at 20:47:30 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

