--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2008/04/09.Wed

今日は今日で...

朝から重~い内容の仕事ばかり引き当てて、昨日とは違った意味で疲れました 変な汗
周りからは今日は大当たりだね~と言われるほど...
午前中だけで1日分ぐらいの疲労感でした。

お昼を買いに行ったコンビニで入ったとたん「たしかなこと」が流れてきて、1曲聴いてきました。おかげでちょっと回復(笑)

武道館まであと3日!
楽しみだな~喜びどんな曲聴けるのかしら♪♪
今回はグッズも気になるものが多数。 
とりあえず シャツ(白ハート)は買わなくっちゃ!!
関連記事
at 21:13:06 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

