--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2010/03/10.Wed

現実逃避

最近更に現実逃避癖がひどくなっている私(笑)
現実逃避にもってこいな最近気になるものを色々と。

まずは春以降放送のドラマ。
国内外と気になるのが今回は多いんです。
詳細スルーですが(詳しくは調べてないから(爆))珍しく、国内ドラマで気になるものが2個も。

☆新参者
東野圭吾さん原作の刑事モノ。
向井君も出るし、阿部さんも好きですし、なんといっても刑事モノ!(ミステリー?)
初回からしっかり見ねば!

☆タイトル未定
木村拓哉さん主演の月9ドラマ。
ラブストーリーだそうです。木村拓哉さんがというよりも「本格ラブストーリ」って所が気になる。
最近ないですからね。
共演者などはいったい?

☆素直になれなくて
北川悦吏子さん脚本のTwitterを題材に取り入れたドラマ。
ジェジュンが出る!瑛太さん、上野樹里ちゃんも好きなので。
(ちなみに私のTwitterは放置しっぱなし・・・)

☆怪物くん
これを実写でやっちゃうのね!
しかも大野君が怪物くんって・・・ある意味ヤッターマンより凄くないかい?
気になります。
「♪か~いかいかい か~いかいかい 愉快痛快怪物くんは怪物ランドのプリンスだい!♪」って急に・・・

☆アイリス
アクションですね。
T.O.P目当てで見ようかどうしようか・・・。
吹き替えなんですよね~。ノーカットなのか・・・それが問題。
(劇中曲のBIGBANGのハレルヤはカッコイイ!)

☆君(キミ)には絶対恋してない! 
現在台湾放送中、原題「就想著你」5月からCSのアジドラで放送の日本語タイトルはネットで応募して決定 したそうです。
以前ブログでも紹介しましたが大好きなELLAちゃんとF4Jerry主演のドラマ。
弁護士と彼の雇ったベビーシッターのお話。(確か・・・)

☆パスタ
4月からCSのKNTVで放送が決まった韓国ドラマ。
コン・ヒョジンちゃん(ありがとうございます・乾パン先生とこんぺいとう)イ・ソンギュンさん(コヒプリ・白い巨塔)、アレックス(Clazziquai)出演の厨房ラブストーリー(笑)もの。
コン・ヒョジンちゃんが好きなので楽しみ。


映画ですと

★シャーロック・ホームズ
今までの映画やドラマとは違う解釈なシャーロックホームズ。でも一番原作に近い人物像らしい。
アクションありって凄いですよね(笑)

★アリス・イン・ワンダーランド
ずいぶん前にTV初解禁の時に予告見てからず~と気になっているのです
ティム・バートンだし、久しく普通だった(でもないか)ジョニー・デップがまた凄い!

★のだめカンタービレ 最終楽章後編
これは観に行く。というか強制連行されます(笑)
前編が「ここで終わりかよ!」って所で終わったんですよね。
後編公開する前にでやりませんかね~。

漫画ですと

一条ゆかりさんの「プライド」と槇村さとるさんの「Real Clothes」が気になります。
プライドは最終巻が発売されましたけどReal Clothesはまだ続いてますよね?
購入するにも最近漫画が増えすぎて・・・

日本放送は未定ですが韓国で放送中の「まだ結婚したい女」(イ・シニョンさん、キム・ボム君)と後続で31日から放送の「個人の趣向」(ソン・イェジンさん、イ・ミノ君)も気になるんですよね。
この2作は花男の2人出てるしCSで放送されるかも。

多分仕事が今後忙しくなるので脳内リフレッシュには現実逃避が一番かと(笑)
さてここに上げたものいくつ見ることが出来て、私の中のヒットになるでしょう?


yumi様、昨日話していた映画は「悲しみよりもっと悲しい物語」でしたよ~。
やはり今のところは新宿のシネマートのみでした。

関連記事
at 18:34:55 | ドラマ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

