--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2010/03/05.Fri

復活

父が定期健診の際持ち帰ってきた(と勝手に思い込んでいる)キョ~レツな風邪で寝込み早4日。
やっと本日回復しました。
風邪はすっかりなんですがずっと寝ていたので腰が痛い
しかも起きた早々母を定期健診の市民病院まで連れて行きました(病院通い一家だわ・・・)
帰りに珊瑚礁の持ち帰りで「浜豚のカレー」と日影茶屋でロールケーキを買って来ました。
実は海沿いより上の本店へ行くべし!なんて職場の同僚さんに言ったものの珊瑚礁は記憶のある範囲ではお初。(小さい頃行ったかも・・・)
あまり辛くなく、美味しかったです。
そのうち絶対本店に行って食べる!
そして日影茶屋のロールケーキ。

日影茶屋 抹茶ロールケーキ

品名は忘れました(笑)
抹茶のスポンジにイチゴのクリームなんですけどね、美味しいの!
抹茶+苺ってどうだろ?と思っていたんですが程よい抹茶風味と苺って合うのね!
こんなことなら半分でなく1本買ってくるべきでした。


3、4日はゆずの武道館ライブでしたね。チケット取れてなくてよかったよ、ホントに。
ゆずと言えば、弾き語りツアー決定ですよ~!!
嬉しい~。昔の曲も聴けるかも!
が、キャパちっちゃい所でのライブなのでチケット争奪戦必須か・・・
やっぱりパシフィコ横浜がいいな~。武道館取れなかったから今回は頼むぞ!!

さて、明日から仕事。しかも4勤です。

頑張ります。

・・・・・・・・多分。

関連記事
at 16:38:31 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

