--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2008/04/08.Tue

ひどいめに....。

今日は雨、風ともに凄かったですねええ!?私もえらいめにあいました。
仕事に行こうと家を出て、5分で傘が壊れ帰宅...。
          sita
おかげで時間ぎりぎりになったのにバスは来ず...。 
          sita
電車は動いていたが乗り換え電車が落雷で遅れ...。
          で、
結局遅刻。朝早めに出た意味まったくなし。仕事始める前から疲れちゃいましたよ。
ま、仕事はそんなに今日は忙しくなかったのでそれが唯一の救いでした。
帰りは逆に電車遅れているおかげでいつも乗れない電車に乗れて早く帰れたし。

しかし、疲れた1日でした。
関連記事
at 21:56:02 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

