--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2010/02/25.Thu

本日の購入品

午前中にあった予定がかなり早く終わったので母と御殿場のアウトレットに行ってきました。
去年行った時、花粉症にやられて友達の酷い目にあったので今日はしっかり薬服用!
少し遅めだったので厚木インターまでは少し時間がかかりましたがそこから先はスイスイと。
厚木インター合流は長いし、広いので楽だったんですが、圏央道からの合流も一緒になるので開通すると合流して合流になるんですね。嫌だな・・・圏央道使うのも位置的に微妙だしなぁ。
途中、高速から見える松田町の公園の河津桜がすごく綺麗でした。

足柄SA(下り)でブラウン時代のバトングッズを買う!と張り切っていた母。
が、SA改装工事でお店閉店
ショックを受ける母なのでした。そのうち池袋にでも行って買ってきてあげるから・・・
しかし、さらに追い討ちを受ける出来事が・・・

アウトレットは結構空いていました。平日で春休み前ですからね~。
そして天気が良かったので富士山がくっきり!

御殿場プレミアム・アウトレット
(しかし、この写真、閑散とした雰囲気ですね)

ここで母に追い討ちをかけたこととは・・・
母お気に入りのマーガレットハウエルがこちらも改装中で閉まっていたのです
しかもリニューアルオープンは明日、26日。こんなこともあるのね~。
とりあえず、お腹も空いたしお昼を食べる事に。
ロザージュで「ロザージュプレート」を頼みました。

ロザージュプレート1ロザージュプレート2
メニューは
 ほうれん草のキッシュ お豆サラダ添え
 牛ロースステーキマスタード風味
 鮮魚のソテープロヴァンス風
 パン

食後デザートに「イチゴとマスカルポーネのグラスデザート」を母と半分ずつ。
イチゴとマスカルポーネのグラスデザート

以前食べたオムライスも美味しかったですが、このプレートも美味しかった
デザートはまあまあでした。(あくまで私と母の感想です)

食後お店回りを再開。
あちこち見て回っていくつか気になる物があったんですがコレ!というものがない。
買うつもりだったカバンはショルダーにするとヒモが短くて購入諦めました。
母はシャツを購入。

結局、私が買った物といえばSAでの桔梗屋の信玄餅のみ(笑)
お昼を食べに静岡まで行ったのかと帰宅後弟に言われちゃった。
母もやはりお気に入りのマーガッレトハウエルを見れなかった事を残念がってました。
多分近いうちまた連れて行かれるでしょうね、私。
関連記事
at 23:58:23 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

