--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2010/02/20.Sat

お買い得♪

お昼休憩中、ふと目を止めた社販コーナー。
ソニー製スカパーHD対応チューナーが!
KNTV加入で無料!ってチューナーをずっと使っていて買い換えを考えていたんです。
レンタル月630円もありますがカード決済のみだし、購入も安いネットショップでも26000円…。
テレビも買ったし当分無理だな・・・と思っていたら!
15000円になってるじゃない!
お昼食べながらも、仕事しながらもずっと考えていて(笑)購入しちゃいました!!
ただソニータイマーがあるかも・・・
でもずいぶんと小さくなったので棚に余裕が出来て、しまいこんでたリージョンフリーのDVDデッキの置き場ができました~♪

最近、家電製品購入は当たりが多いです。他はさっぱりですが・・・

関連記事
at 23:46:30 | えとせとら | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

