--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2010/02/19.Fri

朝起きたら・・・

完全に腰が固まってました。
久々にきましたね、ホント
昨日、仕事中に結構まずいかも・・・と思ってたんですが、早退しようにもめずらしく忙しくて。
いつもみたいに朝起きたら治ってるとおもってたんですけどね、ダメでした。
とりあえず1番で病院にいったものの長時間座ってるのは無理っぽく、病欠連絡入れました。
今月は28日で出勤日数少ないので絶対に休みたくなかったのに

その代わりに(?)フィギュア、リアルタイムで見れたんですけどね(笑)
高橋君の銅メダル
4回転で転んで、なおかつ回転不足でしたが4回転に挑戦するのって凄いと思う。
ケガして復帰してからなんだかキッツイ部分(私の中のイメージですが)がなくなってから好きな選手です。
日本男子にはなかったしなやかさがありますよね。
織田君は本当に残念でした・・・
本番前から切れていたのを結んでいたようですね。織田君のチャップリン見たかったな。
ひもをくくり直してから最後までやり遂げた織田君!観客の応援も温かかったですね。
そして小塚君!
順位は8位でしたが4回転成功!そしてスピンの綺麗なこと!
これからが楽しみ~
銅メダルに全員入賞おめでとう!お疲れ様でした。
次シーズン楽しみですね~♪

しかし、今日のプルシェンコ選手はどうしたんでしょ?いつももっと綺麗ですよね?
今日の滑りだとライサチェク選手が金メダルで当然だと私は思うけどな。素人判断ですけど。
4回転ジャンプ成功って凄い事で、それをやってのけるプルシェンコ選手は凄い!
でも今回のライサチェク選手は素晴らしかったってことじゃないのかな?
しかし、3年のブランクで銀メダルって、凄い選手ですね。
ジョニー・ウィアー選手の得点もう少しついてもよかったよね~。
ジャンプと芸術面、両方そろってのスポーツになると楽しいのにと思うのです。

さ、次は女子よ、女子!
がんばれ日本!!
関連記事
at 23:42:26 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

