--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2010/02/17.Wed

ゆずライブ

嬉しいことに21日のアリーナ公演、行けることになりました♪
先日、以前の職場のパートさんから久しぶりにメールが来ました。
用事ができていけないのでゆずのライブチケットいらない?との事。
寝起きだったんですが一気に目が覚めた(笑)
ちょうど仕事が休みの日で友達も行けるとのことだったんで譲ってもらうことに。
無事本日チケット頂いてきました。
なんでも娘さんの水泳の大会があるとかで、武道館ファイナルも行けるし(羨ましい!)今回は断念したとのこと。
メールアドレス変えてなくてなくてよかった~

辞めてから3回ぐらいしか行っていない前職場に久しぶりに行ってきたんですが会う人みんなに「全然変わってないわね~」と言われました。
転職してから早3年。これって喜んでいいのか、考えたほうがいいのか・・・

なんか先週からの腰痛がまた悪化してきたみたいです
暖かくしているつもりなんですがこの寒さで体が固まってしまっているのかも。
今夜からまた雪が降るみたいですし。
座り仕事だから辛いんですよね~。
朝はよくてもお昼ごろには茶くみ人形(同僚談)で帰りは明らかに歩き方がおかしいんですよ。
気をつけなくては。
関連記事
at 23:23:29 | えとせとら | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

