--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2010/02/17.Wed

ELECTRIC LOVE TOUR 2010 in 武道館


武道館ついたら雪まじりになってました。
武道館って距離感がいいですね。2Fの上の方だったんですがなかな
ただ2Fはスピーカーが近いので耳が痛い・・・。
そして寒いぞ武道館!

今日のライブも盛り上がりましたね~。
スンリ、なぜ「てぃーっす」?テソンは連呼してるし(笑)
そ~いや、某番組で春日に似てるって言われてましたね、テソン。

T.O.Pのソロステージ、今回ちょっと笑えた(笑)私の周りはけっこう笑ってました。
パフォーマンスはかっこいい んですよ!。
観た人はあ~って思ってくれるかも。
そして非難受けること覚悟で新曲のMVを見て思ったこと1つ。
一瞬、ホントにホントに一瞬ですよ?
ブムに見えたの。T.O.Pが。
もちろんT.O.Pは安っぽくないし!断然カッコイイ!
自分の目にビックリしたのですよ。何故そんな変換起こしたのか・・・
しかし、新曲カッコイイ。早くアルバム出来上がるといいな
今日の私の観察対象はドラちゃんでした。
彼は見ているとちょっとした動作が面白い。タオル取りに行くのにクルッと回ったり。
最後、紙吹雪舞っている中天井仰いでた時の顔がすごく良い顔してたのですよ~

ライブの内容なんてほとんど書いてませんね(笑)でも今日もすごく楽しかったですよ。
明日(もう今日か)のファイナル行きたかった
今度はいつ会えるかしら?だんだんチケットも取りにくくなりそうだし。
とりあえずはアルバムですかね?


帰りの電車のなかでビックリすることが!
完全爆睡しているおじさんが椅子から落ちたんです!
立って目を閉じていたら突然脚に何かぶつかったんで目を開けたらおじさんが転がってた!
初めて見ましたよ。
関連記事
at 00:36:01 | BIGBANG | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

