--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2010/02/14.Sun

仕事中に大爆笑。

と~っても平和(ヒマ)だった本日。
お昼休憩前にメールの着信があり、見てみたら・・・
顔を白塗りででこに日の丸、顔には1×8と書き必勝の鉢巻をした人の画像がど~んと!!
洋さん!?と思った瞬間大爆笑
静かだった職場に私の笑声が・・・
大泉さん、番組収録でバンクーバーに行ってて、TVにもちょこちょこ映ってるみたいですね。
Yahoo USAにも画像が載っているらしいですよ。
ココにもその写真載せたいんですけど・・・
さすが大泉洋。あ~あ、世界に顔売れちゃったね、白塗りだけど(爆笑)
T様、こんなメール仕事中に送ってこないでよ~(笑)
この後、ちょっとした「水どう」話になったのは言うまでもなく。
午前中、ちょっとイラッとした事があったのでいい気分転換になりました

今日、今の職場に移ってから初めてイラッとしたの本人前にして態度に出しちゃいました。
面倒な内容の用件を先輩に相談してる私に「さっき受けてた電話の・・・」って別件のあなたでも出来るでしょーが!っての振って来るんだもん。
かなり口調もきつかったし、もろに顔に出ていたらしい
普段からぐちぐちは言ってますけど、本人目の前にしては出さないようにしてるんです。
嫌悪感はね。見えてるのに見えてないフリはしてるけど(うわっ最悪・・・)
ちょっと反省。ちょっとだけ。

今日は巷ではバレンタイン。
職場の人が全員にチョコ配ってて、私も頂いちゃいました。
バレンタインか。
いったいいつから私には関係ないイベントになったんだ

関連記事
at 23:59:42 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

