--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2010/03/08.Mon

『死んでも離さない』

              2AM_20100308233734.jpg


2AMのMiniAlbum「死んでも離さない」
先日ふらりと寄ったタワレコで発見して購入しちゃいました。
タイトル曲の「死んでも離さない」がすごくいい曲なのです!
歌詞の内容はせつないのですが・・・
雰囲気の違う「I Love You」も好きです。
というかアルバム自体がすごく好き!!

2AMは「オットカジョ」が好きで以前からIPodで聴いてます。
2PMより2AM派です。
しかし、眼鏡をかけていないチャンミンは別人のようだわ。
そしてバラード歌手なグォン(こっちが本業だってば・・・)
歌番組で1位取って泣いていた彼がすごく印象に残ってます。
そーいや1位取ったらご褒美でガインとハグってはりきっていたとかいないとか(笑)
関連記事
at 23:39:15 | 2AM | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

