--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2010/02/11.Thu

ベイクドチーズケーキ

最近は食べ物系のブログ?と言われましたこのブログ。
違うと言ったものの確かに多いですね、食べる物の記事(笑)
今日もタイトル通りケーキネタです。

職場で格安提供された某通販会社で販売されていたチーズケーキを購入してみました。

ベイクドチーズケーキ

どこかのお店の物なのか、オリジナルなのかすらもわからないチーズケーキ。
下の土台部分はしっかり「チーズ」な味がしました。
なにが「チーズ」なのかと言うとお菓子ではなく食事のチーズな味文字色
さっぱりしていて甘すぎず大人向けな味で、普通に美味しいケーキでした。
ただ何千円か出して買うかというと微妙かも・・・
あくまで我家の感想ですが

ケーキとはまったく関係ないんですが今日、帰りの電車で不思議な光景を目にしました。
高校生位の女の子が電車の中で筑前煮食べてました。
初めて見たわ。電車の中でお惣菜食べてる子。
筑前煮・・・なぜまたそんな渋い物を食べてたんでしょ?

関連記事
at 23:48:51 | sweets | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

