--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2010/03/05.Fri

こぢんまり夫婦

シーズン2になってから私の中ではあまり面白くなかった韓国バラエティー「私達結婚しました」
ガイン(Brown Eyed Girls)&グォン(2AM)カップル登場してから久々にまた面白くなってきました。

こぢんまり夫婦最高!
グォンの小言は凄い
よくあんなに口が回るよな~と感心しちゃう。
ガインも負けてないけど(笑)
たまにえらい男前ねガインちゃん。
ほのぼの&爆笑率は過去カップル1かも。
ヒョンジュン&ファンボを抜くわ。
毎回TVの前で爆笑してます
何げにちょこちょこ出てくるスルウォン(2AM)も面白いのよね。
グォンったらバラード歌手なのにこの壊れよう(笑)
他のバラエティーでも大活躍ですよ。
2AMのメンバーにバラード歌えなくなるからやめてくれと言われたこともあるとか(爆)
私はそのギャップが面白くて好きですけど。
ただ真面目な写真も、たまに笑っちゃう。
ファミリーがやってきた2にもレギュラー出演中。

そんな2人のデュエット曲♪

歌上手いのです
そして照れてるのか?かわいらしい2人

関連記事
at 22:41:38 | お気に入り(韓国編) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

