--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2010/02/10.Wed

ELECTRIC LOVE TOUR 2010 in 横浜アリーナ

仕事後行ってきました。ELECTRIC LOVE TOUR 2010。
初めてアリーナの周りぐるりと一周歩かされましたよ。
何のため?
連日の早起きで疲れてるのに無駄な体力使わせないで~

散々ぼやいていた席ですが、まあ、良かった(笑)
真ん中にサブステージがあったので。

さて、今回も時間結構過ぎてのスタート。
いや~ペンライトが綺麗でしたよ。

以下、ライブの感想です。
Gドラの日本語には驚いた!
インカムで聴きながらかカンペあるのか、それでも前回より上達してる~
今日は盛り沢山でしたね。
テソンの新曲「ソムサタン」も聴けたし(テソン可愛い
T.O.Pの新曲のPV観れたし(このPVのT.O.P好きだな
そして、なんといっても2NE1!!
「Fire」と「I Don't Care」2曲も!
「I Don't Care」大好きなんで生で聴けて嬉しい!
歌上手いし、日本語も結構上手だし、なんといっても4人とも可愛いかった
結構盛り上がってましたよね。

w-inds.もGドラと1曲。橘慶太君はイケメンさんやね、私はタイプじゃないけど。

勿論、BIGBANGが良かったのは言うまでもなく(あまり書いてないけどね。憶えてないのデス・・・)
もうちょっと韓国の曲も聴けたらなおよかったな。
やっぱりまだ日本デビュー前からのファンが多いからか、盛り上がる気がする。
曲調の違いもあるのかもね~。
「Always」聴きたかったです。

さて、次は武道館!


関連記事
at 23:58:08 | BIGBANG | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

