--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2010/02/05.Fri

お財布買い替え

横浜へ行って来ました。
久しぶりに車での中距離ドライブ(?)天気も良いし気持ちよかったです。

お昼前に出たのでお腹ぺこぺこ。
到着後早速「柿安三尺三寸箸」でランチビュッフェ!
今日はお気に入りの色々な豆の入った納豆がなかった・・・残念。
デザートまで美味しく頂きました。
母はお腹が空いていたらしく結構な量を食べて、終いにゃお腹いっぱいで気持ち悪いって・・・
どんだけ食べたんでしょ?

そごうを出た所で「ほんまにええとこ 関西観光展」なるものが開催されてました。

ひこにゃん

おもわずひこにゃんを撮ってしまった(笑)
ほかに、カニ(?)とゆずのキャラクターがいました。(調べた所、京丹後市観光協会の「コッペちゃん」と箕面市の「滝ノ道ゆずる」だそうだ)
ひこにゃんは大人気でしたよ。私、写真撮ろうとした人に軽く突き飛ばされた(笑)

ジョイナスで「まめぐい」を発見!

まめぐいアーモンドチョコとボーロ

和ドラジェの梅酒味といちごのボーロを買ってしまった。
「かまわぬ」の手ぬぐい大好きなので嬉しい発見
最近全然ジョイナス方面には行ってなかったので変わりように驚きました。
「まめぐい」の前にある「Quil fait bon」のタルト、凄く気になったんですけど母(甘い物控え中)に却下されました。自分が食べられないからって・・・
いつか食べてやる!!

本日のメインは私のお財布探しだったんですよ。
しかし、母のお目当ての物や予定にないものは見つかるが中々財布に出会えず・・・
帰り際に寄った丸井でヴィヴィアンのお財布に一目惚れして、悩んだ末購入しちゃいました。
久しぶりに気に入った物が見つかったので大事にしなきゃ

帰り道事件が!
戸塚の料金所前数mで「ETCカード挿し忘れた!!」と大騒ぎ。
が、実はカード抜き忘れで入れっぱなしで(笑)助かりました。
何回か忘れそうになったことがあって、今度から紙に書いてハンドルに貼っとくか?と本気で考え中です。
絶対に取り付け場所がよくない!足元なんて・・・

え?いいかげんなれない私が悪いって?
関連記事
at 23:47:10 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

