--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2008/04/04.Fri

やっぱり湘琴可愛~!

文字色惡作劇2吻、16話見ました。
良かった~
お墓参りはじ~んうるうるとして、合格発表は祐樹の「はぁ~」に爆笑し、直樹の家の前での湘琴はまるで小学生みたいで可愛いかったきゃー
病院で直樹と湘琴が出会うシーンは原作では直樹の回診中でしたがドラマは違いましたね。湘琴に会いにきたのかしら~。
しかし、いいところで次回に続くでしたね。直樹は祐樹に何話したのかな~。
次回が楽しみ。

最近休みは台湾ドラマ漬けです。現実逃避(笑)
「公主小妹」と「熱情仲夏」も動画をレビュー見ながら見ちゃいました。
「公主小妹」はどうやら日本でも放送されそうです。瑾よりも彩がよかったな~。花沢類のようでした。小麦はどんな存在だったんでしょ?いまだに謎。
「熱情仲夏」は途中から全く内容不明。中文字幕だけだからねぇ。なんとなくこんなか?と解釈しつつ。ジョセフってこうゆう役多いよね。イタズラっぽく笑う顔は結構ツボ(笑)

視聴した台湾ドラマは日本の漫画が原作物が多いし馴染みやすいのかな。
嫌なキャラ出てこないし。え~っここで殺す?てのもありましたが。「求婚事務所」、「愛情合約」とか好きです。
なぜか「東方茱麗葉」はDVDを持っています(笑)アリエル好きなのかぁ!

今日からホームチャンネルで惡作劇之吻始まりました。2話ぐらいためてみようかな。きっと、カットされてるシーン多いんでないかと。

関連記事
at 22:44:43 | お気に入り(台湾編) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

