--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2010/02/01.Mon

真っ白

になってきました。
私の生息地辺りではこの冬初の雪ですよ。(多分)
箱根方面なんかはもう何回か降っているみたいですけど。
そして久しぶりの積雪
冬になるたびブログに書き込んでますが雪大好きな私。
さっきから窓開けたり締めたりし過ぎて「寒い」と家族に一喝されました
だってワクワクするんだもの(笑)

こんな私は今年大厄です

先程から奥歯の奥の歯茎が痛い。疲れてるんでしょうかね、今日はお休みだったのに(笑)
関連記事
at 23:21:44 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

