--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2010/01/30.Sat

赤い月・・・?

帰宅途中、駐車場から家まで歩いていてふと見上げたら西の空に妙に赤い月。
一緒にいた母に「今日は沈んでく月がいやに赤い・・・!!」と言いかけてビックリ!
月の横にもう1個月が

よく見たら近所に今日オープンしたお店のアドバルーン(笑)
そーいや朝、母が今でもオープン時にはアドバルーンって揚げるのね~って言ってたな。
しかも考えてみれば19時頃ならまだ本物は東の空ですよ。
でも、本当にビックリしました。ちょうど今日は満月で本物もまんまるで。
あまりに驚いたので偽物2つを写真に撮ってみました。

お月様・・・?

ね、パッと見驚きません?(本物も一緒に入れて撮れれば面白かったんですけど)
今のアドバルーンて灯り点くんだね~。

関連記事
at 23:13:21 | sora | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

