--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2010/01/27.Wed

ちょっと納得いかない話。

本日 「 ELECTRIC LOVE TOUR2010 」のチケットが届きました。
アリーナチケットがS席なのにスタンド席で上から数えた方が早い席でした・・・
自分でS席選んでスタンド席なら残念・・・ですんだんですけどね。
FCではS席しか指定できない上この席ですよ。A席の方がいいじゃないか!!
正直、勝手にFCでは8000円のS席のみと決められてこれじゃあ納得いかないんですけど。イラ
FC抽選の全部がいい席に出来ないのは承知の上ですよ。
好きな方選ばせてくれてもいいんでない?S席しか指定できないならせめて西と北のスタンドは外してもらいたいもんです(私は西・・・)
しかし、購入できなかった人もいるわけで、チケットあるだけでも良しとしなくちゃだめですね。
FCチケットオークションかけている人達が購入しなければ落選するひとの数も減ったのにね。私もこんな席じゃなかったかも。っていうか、規則違反よ!
と言うことで、今回のアリーナ座席は私のアリーナ史上(全17回)最悪な席なのでした。
ちなみに武道館は東2F。なぜか武道館はどのライブも東です。なんでかな(笑)

関連記事
at 22:31:24 | BIGBANG | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

