--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2010/01/25.Mon

就想著你

      「就想著#22963;」
        
今週末から台湾放送開始のJerryとELLA主演のドラマ「就想著你」
久しぶりのELLAちゃんのドラマ!(Jerryそっちのけ)なので楽しみにしてます。

いつもおじゃましている台湾ドラマ好きな方のブログに特番がUPされていたので一足早く見ることができました。
ELLAちゃん可愛いハート
ドラマ自体もすごく面白そうですね。Jerryもちょっといいかも。仕事は出来るが恋愛に関してはお子ちゃまな役らしい。
動画UPした家主様も言ってましたがこの2人の仲の良さといったら・・・
最初こそ普通に座っていましたが途中からずっとこんな(笑)

就想著#20320; 1

脚の上に脚乗っけてますよ。
仲良しなのね~。
ボーイッシュな感じのELLAちゃんですがこんなセクシーELLAちゃんも(笑)

就想著#20320; ELLA

普段と違ってよけいに新鮮ですわ(オヤジ・・・?)

CSのアジドラで春からの放送が決まっているようで今回は大きな画面でしっかり見れそうです。
台湾ドラマはBSの「敗犬女王」と惡作劇の頃から通いつめてるブログで「下一站 幸福」を見ています。
「下一站 幸福」がすごくいいドラマなのです!こちらはDATVで近々放送されます。
DATVは加入していないので見れません・・・大きな画面で見たいなぁ。
関連記事
at 21:37:25 | ドラマ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

