--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2010/01/20.Wed

階段

から落ちました・・・
といっても幸い2、3段ですが。
尾骶骨強打です 泣く
ついでに腰も痛めました。

朝急いでまして、多量のプラゴミ持って階段かけおりてたら昨日今日の温度変化で濡れていた階段で思いっきり滑っちゃいました。
打った尾骶骨より変なところを捻ったらしく腰が痛い・・・

病院での診断は軽い打撲とのこと。
でも1、2日おとなしくしているようにとのことで2日も休まなくちゃいけなくなっちゃいました。
夕方職場に電話したら驚かれました(呆れてたのかも・・・)
そういや大昔、母は弟を抱えたまま転げ落ちたな。
なぜか我家ばかりあの階段で痛い目にあっている。ようは家族そろって何かが足りないのか?(笑)

いや、しかし鎌田行進曲みたいにならなくてよかったですよ(古い?)

関連記事
at 22:57:16 | sora | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

