--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2008/03/31.Mon

1人お花見

       今日はお休みで、午後雨が上がったので地元で有名な城址公園に行ってきました。
家から自転車で5分ちょいの場所なんですが、桜の時期は土日すごく混むんですよ。
平日休みが多いのに、なぜかこの時期休みが土日ばかり、平日休みでも天気が悪かったりで見ごろの時期に見れたのは2、3年ぶり!
ほぼ満開でした。すごく綺麗だった。これで空が青ければよかったのに~。残念。
やっぱり桜には青空です!梅は雨の日が綺麗だけど。

近所にもう1ヶ所穴場があるんですがそっちの枝垂桜は蕾がやっとついてきた程度でした。1週間は咲かないかな。楽しみだな~
関連記事
at 23:17:40 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

