--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2010/01/18.Mon

マジック・キッチン

BS2でやっていたので観ました。
F4特集のようで明日はケンの「スカイ・オブ・ラブ」明後日はヴァネスの「スター・ランナー」だそうですよ。
「スカイ・オブ・ラブ」は韓国映画「リベンバー・ミー」のリメイクだったよ~な?
「スター・ランナー」はキム・ヒョンジュさんが出てるのね~。「下一站 幸福」視聴でヴァネスも最近気になるしちょっと見たいかも。
なんか最近F4作品を見る機会が多いな~。

しかし、お気に入りカテゴリの理由はジェリーではなくてですね、サミー・チェンさんなんです!
サミーが出ているコメディは全部好き!
一時期某レンタルショップに通いつめている時期がありまして、その時片っ端から見ました。
どれもサミーは綺麗で愛らしくて ?そして笑える。
「Needing You」、「ファイティング・ラブ」は何度かレンタルするぐらい好き絵文字名を入力してください
「Yesterday Once More」は最後にちょっとウルっとさせられたけどコチラもおススメ。
久しぶりにまたレンタルしてこようかな。

香港映画のコメディってたまにどーしたいの?な物もありますが私は結構好きです。

関連記事
at 23:58:48 | お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

